Latest Entries



バーナー

訪問ありがとうございます。
菖蒲日記で~す。

ここは、テイルズが大好きな「葵 要」のブログです。

ですが、あんまりテイルズの事かいたりしないんですけど・・・・。
とりあえず、たまに書くので、テイルズが好きな人とは趣味が合うと思います・・・たぶん。

ブロとも、リンク大歓迎。
コメ返信率100パーセントです。
お客様を大事に!っということなんです。


HPについて。

リンクフリーなので、できればリンクしちゃってください。

ba-ba-

WebMoney ぷちカンパ

この肉球可愛くない!?
そこの猫好きの君!!
君だよ君!
周りをきょろきょろしてるんじゃないよ。

押してみる価値あるかもよ・・・・

必ず読むこと!!

忙しいので

一時ブログを停止します

プロフ画像

@gamesフロフ用の画像です

ピンク×オレンジ

ピンク


@games、プロフ用画像以外の使用や再配布、加工は禁止しています

プロフバーナー

@gamesのプロフ用画像です

和服

和服女の子

はくおうき的な

はくおうき組み合わせ

フレンド

フレンドを増やしたい方に・・・

にゃんこ

猫好きな方に


@gamesのプロフ以外の使用や再配布、加工を禁止しております

Appendix

プロフィール

葵 要

Author:葵 要
初めての訪問の方かはルールを見てください



〇好きな声優
・水樹奈々
・ゆかな
・大黒 優美子
・鈴木千尋

好きな歌手
・水樹奈々
・misono
・BOA
・遊助
・AAA
・木村カエラ
・浜崎あゆみ

最新記事

ホワイトスターHP

アバタ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

